ニュース溜まり場

最新ニュースが集う、あなたの情報の泉

【驚愕!】高島屋のクリスマスケーキを3歳の天才パティシエがデコレーション!予想外の結末に大反響!

 

【驚愕!】高島屋のクリスマスケーキを3歳の天才パティシエがデコレーション!予想外の結末に大反響!

高島屋のクリスマスケーキとは?

高島屋のクリスマスケーキ、その名は華やかなデザインと絶品の味わいで知られています。オンラインで手軽に注文し、店舗で受け取ることができるこのサービスは、人気ブランドの特別なケーキを手に入れる絶好の機会です。 今年は、チョコレート好きにはたまらない、見た目にも華やかな一品を選びました。

息子にデコレーションさせたら…

クリスマス当日、息子は高島屋のケーキを見て大興奮!「これ食べるの?」と興味津々。しかし、まずは飾り付けから始めることにしました。ケーキの上には、チョコレートでできたサンタクロースやトナカイ、ツリーなどが飾られていました。

息子には、これらのチョコレートモチーフを取り外し、別の皿に並べました。 「これはおもちゃじゃなくて、食べられるんだよ」と教え、ピックを手渡しました。 「好きなように飾り付けしてみて」と促すと、息子は大はしゃぎでケーキにアプローチ!

最初は本来の位置に戻そうとするも、途中からは自由奔放にピックを刺していきました。サンタクロースが逆さま、トナカイが重なり、ツリーが斜め…驚きのデコレーションに! 最後には、息子が自ら選んだチョコレートモチーフをケーキに乗せ、一口頬張ると「おいしい!」の一言。

Xで話題になった写真

息子のデコレーション技術がXで話題沸騰!その独創的なアイディアに、多くの人がコメントやいいねで応えました。 他のママたちからも「うちもやってみたい」「息子さんのセンスに脱帽」といった反応が寄せられ、思いがけないコミュニケーションの場となりました。

初めは少しショックを受けたものの、息子の笑顔を見て高島屋のケーキもまた新たな思い出になったことを実感。 ケーキ自体も期待通りの美味しさで、チョコレートの濃厚な味わいが口いっぱいに広がりました。

まとめ

高島屋のクリスマスケーキを3歳の息子にデコレーションさせたら、予想外のクリエイティビティと笑顔の渦が広がりました。 その瞬間がXで大反響を呼び、多くの人たちに喜びと笑いを届けました。 来年のクリスマスも、高島屋のクリスマスケーキで特別な瞬間を作ってみてはいかがでしょうか?