ニュース溜まり場

最新ニュースが集う、あなたの情報の泉

【感動のエール!】佐々木久美、岸帆夏への思いを綴る「岸くんの幸せを願っています」

 

【感動のエール!】佐々木久美、岸帆夏への思いを綴る「岸くんの幸せを願っています」

岸帆夏、体調不良により活動辞退を発表

日向坂46の四期生であり、ファンから愛されていた岸帆夏が、体調不良のためグループの活動を辞退することが発表されました。昨年の加入から愛称「岸くん」として親しまれ、多くのファンから支持を受けていた彼女が、活動休止を経ての辞退となりました。

佐々木久美が心からのエールを送る

日向坂46のキャプテンである佐々木久美は、岸帆夏の辞退に対し、自身のブログでコメントを寄せました。佐々木は岸くんの明るい笑顔を称賛し、「岸くんの幸せを願っています」と力強いエールを送りました。彼女と岸は共に四期生であり、『日向坂で会いましょう』での共演もありました。

佐々木の尊重と温かい見守りのメッセージ

佐々木はコメントで、「本当に残念で悲しい気持ちでいっぱいですが、岸くんの決断を尊重し、温かく見守っていきたいと思います」と述べました。彼女は岸の努力を称え、「岸くんのことが大好きです。これからもずっと仲間です」と締めくくりました。

佐々木久美の温かいメッセージにファン感動!岸帆夏の未来への期待が広がる

佐々木久美のコメントには、岸帆夏への深い思いやりと、彼女の未来への応援が込められています。ファンからも感動の声が上がり、岸くんの新たな一歩に期待が広がっています。彼女のこれからの未来に幸福と成功が訪れることを心から願っています。